京つう

旅行・観光  |関西(京都府以外)

新規登録ログインヘルプ


2009年08月08日

道の駅のおいしい野菜

お墓掃除の帰りに道の駅に寄ってきました。
いつも新しい野菜が安くてつい買いすぎます。
今回は、黒豆の枝豆、すもも、ブルーベリー、トマト、なすと色々少しずつ買って帰りました。
味は良いし、第一新鮮、昔食べた野菜の味がします。
安いのにもビックリします、スーパーは天候不順で少しずつ値上がりしていますが、100円200円の物ばかり、こんなところが近くにあったらと思います。
みなさんよく知っておられて、午前中にほとんど売り切れ。
帰りによるとお目当ての物が無くなってることが・・・・
アイスボックスを積んでいくと安心です、ペットボトルを凍らせて入れておけば中に水が漏れなくて良いですよ。
お茶も凍らせておくと、途中で買わなくてすむし、冷たいのがいつでも飲めます。
お出かけになる方は、朝市や道の駅が目についたら寄ってみてください。
マクワウリなど懐かしい野菜も売っていますよ。



Posted by こっこちゃん at 10:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。